ペットてすばらしい。

ペットが住みよい社会にするべく、ペット業界に関する情報や考察などを発信していけたらいいなと思っています。

【栄養学】ロイヤルカナン ヘルス ニュートリション ラーニング プログラム

【栄養学】ロイヤルカナン ヘルス ニュートリション ラーニング プログラム

先日、ヘルス ニュートリション スペシャリステ というものに認定させていただきました。
ロイヤルカナンが「ヘルス ニュートリション ラーニング プログラム」というプログラムを実施しているのですが、この試験に合格すると、「ヘルス ニュートリション スペシャリステ」に認定してもらえます。
 
 
みなさんも、ぜひ勉強して、認定してもらいましょう!
 
スペシャリステに認定されるといろいろなものが特典としてもらえますよ。
 
 
 
真っ赤なカバーに、犬猫の栄養学辞典みたいなものが入っています。
私はこれが欲しくて、勉強を頑張りました。(笑)
 
他には、名刺・名刺ケース(今はもう終了している?)
認定証・バッチなどがもらえますよ。
結構手厚いですよね。
 
内容も結構難しいです。
高校の生物の授業でやった内容?みたいなことや、ややアカデミックな内容が多いですね。
 
それだけ、医療という分野にはアカデミックなエビデンスが必要ということだと思います。
 
今後もいただいた辞典を使って勉強に励みます。
スペシャリステ限定のイベントに参加したいです。